hwbot signature



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

秋遠しもの想う残夏

 数ヶ月ぶりの更新です。
9月中旬と言うのに30℃↑^^;まだまだ秋には遠いですね
さて、最近何をしていたかと言いますと・・・何もしておりませんでした(涙
PCの電源を入れるのも3日に1度程度・・・月一の水の交換位
折角、優夢さんに送ってもらった物も試していないのですMIPSからは速攻届いていたのですが、、、優夢さんごめんね^^;
落ち着いてきましたらぽちぽち始めていきますので
おっと変わった事は5970withEKx2が旅立ちました新しいオーナーさんの元で元気にやってくれるといいな~^^
やはり根っからのnVidia派みたいですわたくし^^;
GF104x2 TDP300Wの鬼のようなGTX495ってどうなったのかな~
来年はSandy Bridgeも出るしね

at 00:47, noeru, その他

comments(21), trackbacks(0), - -

梅雨の合間の・・・

 

ノンジャンルですが、先日天気が良かったので

PCネタではございません・・・もうすぐ夏ですね

at 23:24, noeru, その他

comments(2), trackbacks(0), - -

300nmなヤツ!

先週から戦ってましたが強いの何のって!もーやられっぱなしでヘロヘロでした  

こいつの仲間でH5N1系です。有効技がタミフル・リレンザ辺りですね 300nmなのでこやつの足くらいが32nm?やはり自然界って凄いですね皆さん気をつけてくださいね

at 22:56, noeru, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

暑っ!!!!  38℃って

投げっぱにしておりました^^; さてさて、暑いい日々が続いておりますが今日はエアコンなしで室温38℃!!!! 電源オンで水温38℃からスタートなので速攻45℃オーバーさすがにSR480x2でも無理〜 で、エアコンオンで28℃・・・かんなり涼しいぃぃぃ さてPrimでも廻して試ましょうか^^

at 18:27, noeru, その他

comments(0), trackbacks(0), - -


hwbot signature