hwbot signature
<< ATI Catalyst Release Version 10.6 β | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

秋遠しもの想う残夏

 数ヶ月ぶりの更新です。
9月中旬と言うのに30℃↑^^;まだまだ秋には遠いですね
さて、最近何をしていたかと言いますと・・・何もしておりませんでした(涙
PCの電源を入れるのも3日に1度程度・・・月一の水の交換位
折角、優夢さんに送ってもらった物も試していないのですMIPSからは速攻届いていたのですが、、、優夢さんごめんね^^;
落ち着いてきましたらぽちぽち始めていきますので
おっと変わった事は5970withEKx2が旅立ちました新しいオーナーさんの元で元気にやってくれるといいな~^^
やはり根っからのnVidia派みたいですわたくし^^;
GF104x2 TDP300Wの鬼のようなGTX495ってどうなったのかな~
来年はSandy Bridgeも出るしね

at 00:47, noeru, その他

comments(21), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
チュッパプス, 2011/06/15 8:36 PM


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://6-06aju.se.x-18.net/6-06aju/

にゃん子, 2011/06/03 2:57 PM


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://qaayv7h.rply.kakusan-twitter.net/qaayv7h/

志波康之, 2011/01/15 5:59 AM


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://b9vhycf.az.kasira-d.net/

ソルバルウ, 2011/01/05 12:16 AM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://hzcmf7q.das.murapon.net/

サキューン, 2010/12/31 6:04 AM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://p90gkw4.dong.teacap.net/

晶太郎, 2010/12/22 12:54 AM


http://o-pii2k.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

ちょーたん, 2010/12/15 7:56 AM


http://6scdvzl.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

俊之, 2010/12/06 2:13 AM


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://53hd5q5.less.g-killing.net/53hd5q5/

機関棒, 2010/11/27 5:57 PM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rln8qy2.pai.fedrick.net/

XXまるおXX, 2010/11/22 10:13 PM


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://o2tdp7x.pen.vecter7.net/

すぷらっしゅ, 2010/11/14 11:18 AM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://6qydau4.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

ペリー, 2010/11/01 11:17 PM


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://wno1re1.kig.snapknap.com/

ジョルジョル, 2010/10/21 6:06 AM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://egniqlh.bela.gatsbyy.com/

Tomba, 2010/10/13 6:15 PM

noeruさん

お久しぶりです。
NVIDIAに戻られたのでしょうか?
何を逝かれたのか、非常に気になりますね(^^;

マイコー, 2010/10/09 8:20 PM


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://sc-61sr.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

だいすけ, 2010/10/03 11:56 AM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://p2cq5mq.noah.topemope.net/

katsu-t, 2010/09/29 8:37 AM

僕は二年に一度の冷却液交換時に劣化しているホース類の交換や各種フィッテング及び水枕・ポンプの清掃も併せて行っています。

特にホースは素材によって結構劣化(変色?)しますからね。

以前、CoolingLabで売っていたソフトナイロンチューブはゲェ〜ってぐらい劣化?変色してましたよ。

あとアクリル製リザーバー一体型のポンプはキャップが必ずといっていいほどクラックが入っていたし...。

やはり二年に一度は間隔あけすぎですよね。
(;^ω^)

ということで次回からは一年に一度に交換しようと密かに決意中。
(@^▽^@)ニコッ

noeru, 2010/09/28 7:40 PM

katsu-tさん
地域柄、冷却水の交換は多めにしてます^^

サバ機ですとなかなか出来ませんものね〜

katsu-t, 2010/09/28 9:24 AM

月1回のペースで冷却液を交換しているのですか...。

僕なんか2年に1回のペースで、その間は補充のみです...。


典型的なフユゥ〜ナァ〜ですよ。
(;^ω^)

ってのは冗談でサーバ機なので中々停められるタイミングがとれないってのが本音です。
(;^ω^)

noeru, 2010/09/17 11:02 PM

レヴァさんご無沙汰しております^^;
お心遣い感謝感謝です!
すっかりクロッカーさんになられて何時も拝見しておりました^^
Sandy Bridge逝ってみたいのですが^^;
VGA次第かも

レヴァにら, 2010/09/17 10:26 PM

noeru殿お久しぶりです〜。

中々更新されていなかったので、心配でしたが何よりですw

Sandy Bridgeはどちら側(B2orH2)逝かれるんです?

それでわ〜










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。

hwbot signature